SSブログ

Aging BIBLE 好評発売中~♪ [その他]

ジャン!

エイジングバイブル.jpg


『Aging BIBLE』(集英社刊)が発売~[ぴかぴか(新しい)]

女性の人生は年代ごとに、女性ホルモンの影響を受けています。
平均50歳と言われる閉経の前後5年、45~55歳がまさに更年期世代。
身体にいろいろな変化が出てくるとき。
最近、疲れやすくなった、汗をかくようになった、時々マイナス思考になる……などなど。
それは女性ホルモンが低下しているからかも。

そんな、女性に向けての応援雑誌です。
私もいくつかのページを担当していて、
なかでも、体験ダイエット日記「失敗しない更年期からのダイエット」記事
掲載のその後、最新結果は集英社の公式ブログに、その結果が掲載中~♪
へそ周りはマイナス7cmに!!!!!

『Aging BIBLE 』

ご購入はこちら♪ アマゾン

ゆずぽんママのアロマサロン
アロマハウス・シンプルズ』も営業中でッす♪




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

はまのはなまま

やっと日記書いてくれた!笑
ちょっとあちらにコメントは、恐れ多くてこっちで。
更年期女子にあの文字は小さすぎじゃ!!笑
いや、むしろ あのくらいの方がよく読めるのか?!

そんな 微妙なお年頃ですね~

しかし7cmって!!
どんだけビール飲んでたんスか!!!???
by はまのはなまま (2011-06-29 00:02) 

ゆずぽんママ

★はまのはなまま様
やっぱり、文字小さいよね?
最初、私も編集長に言ったんだけど…。特にキャプション。
伝えておきます。

まだビール飲んでますよ(笑)♪
これから、またビールが進む季節…用心用心。
by ゆずぽんママ (2011-06-29 03:30) 

ゆずぽんママ

★はまのはなまま様
あ…、文字が小さいというのは集英社のブログのこと?

うちのPCで打つと、なぜか行間がすごく空いちゃって、
フォントを大きくするとすとく間延びしちゃう…。
で、小さい文字で打っちゃった。
編集長にも言われました。「目がチラチラする」と。

次回からは、もっと大文字になるよう
ほかの方法も試してみます。

by ゆずぽんママ (2011-06-29 03:37) 

Yumi

すご~い!ゆずぽんままさん頑張ってますねぇ~!!
あんな美味しそうなご飯で痩せられるなんてステキー♪
この本、題名すごいね~(笑) 今度本屋で見てみるね~
私もあと2キロ痩せたいんだけどなぁ・・・。
まあ、ビールをやめればすぐなんだろうけど・・・汗
でも、次回こそシチリアーナ御一緒させてください~

しかし、私ってばどうしてもうまくコメント投稿できないの・・・
もう何回か失敗してる。。。これは上手く入れられるんだろうか??
by Yumi (2011-06-30 22:43) 

ゆずぽんママ

★Yumi様
こんにちは~♪
無理のない範囲で、これ以上だと太るという
ボーダーラインを見つけるのに苦労しました。
だいたい、分かってきたので、食べ過ぎたときには
次の日に控えるなど、調整しています。
でも、最近暑いので、ついビール飲みすぎてしまい、
またお腹出てきたかな~(笑)。

シチリアーナ行こうね~♪

by ゆずぽんママ (2011-07-05 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。