SSブログ

夏到来の湘南♪ 犬OKのおすすめレストラン [イヌ&湘南情報]

夏~.jpg


ここ2~3日暑かったですね~!
湘南にもしっかりと夏がきました。
浜では海の家の建設が急ピッチで進んでいます。

これは、ある日の休日。
七里ガ浜に半年ほど前にできた、
イタリア酒場『シチリアーナ』にランチに行きました♪

目の前が海の最高のロケーション! 
『湘南スタイル』別冊の
湘南レストラン&カフェ・バーコンプリートガイド2011-2012版
で私が取材・原稿を担当したお店です。
店のどこからも海を望める設計になっていて、
雰囲気も料理のお味もマル!
地元の人も遠くから海を求めてくる人にも
絶対にお勧めのお店です。

ランチはサラダに前菜の盛り合わせ、
肉か魚の炭火焼グリル、パスタがつく
このボリュームで¥1350から(内容による)!
写真は二人分を一緒盛りにしてあります。

サラダ.jpg


前菜.jpg


肉.jpg


魚.jpg


パスタは写真撮り忘れ。この日はトマトソースのペンネでした。

テラスはワンコもOK!

yuzu.jpg


ぽん太.jpg


テラス席は2席しかないので、ワンコ連れは予約したほういいかも…。
これからの季節はサイコーです♪

店.jpg


シチリアーナ
江ノ電・七里ガ浜駅徒歩2分。
国道134号線沿い、ウィークエンドハウスの並び。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

emy

こんにちわ! 海外旅行の写真みたい!

石灰で塗られた感じの白い壁がまぶしくて、天蓋も素敵♪
ワンコOKなところがいいですね。
夏を満喫するには最高なお店ー
行きたい! まずは湘南スタイル買わないと。




by emy (2011-06-27 11:22) 

ゆずぽんママ

★emy様
最初の写真、湘南とは思えない青い海でしょ?
このお店、ムック家のテリトリーですよ(笑)。
この日、誘ったのだけれど、お仕事で無理でした。

これからの季節、いいよ~ここ。
そうそう、湘南スタイル買ってね♪

そろそろ、つくばにも行かねば…♪

by ゆずぽんママ (2011-06-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。