SSブログ

夏の1日♪ hamaorisai [湘南情報]

先日、19日は茅ケ崎名物の浜降祭♪
張り切って、ボステリお友達を呼んでみました。

ゆず1.jpg


この日は快晴[晴れ]

はまおり1.jpg


すごい数の神輿が集合!

はまおり2.jpg


このうちの数機は海にドブ~ん!

はまおり3.jpg


という、ちょっと面白いお祭りです♪

って……そこでまさかの……[あせあせ(飛び散る汗)]
カメラ電池切れ[ー(長音記号1)][パンチ]

この日の参加ワンコ……

hana.jpg


ちゃちゃ.jpg


kirin.jpg


asahi.jpg


ポッキー.jpg


Q.jpg


3家族×6ワンズ♪


メインイベントを見た後は、海の家へ…!
そこで、まずは1回目の乾杯!

海の家.gif


この時点で、うちのカメラ役立たずなので、
はなままに写真借りました。

この時、まだ午前9時過ぎ[ふらふら]

朝のビールは効くう~[どんっ(衝撃)]
なかにはビールをチェイサーにハイボール、と飛ばす方も[がく~(落胆した顔)]

酒飲みをよそに、ボディボードを楽しむゲストも。
はなまま格好いい~[揺れるハート]

その後、まったりと歩きながら我が家へ。
その途中、お友達カフェ「コーナーショップ」によって、またまたビール[ぴかぴか(新しい)]

我が家に辿りついたときには、そうとう出来上がっていました[ふらふら]

その後、我が家で3度目の乾杯をして、まだ飲む飲む[ビール]

この狭い我が家に、この人間&ワンズの密度[わーい(嬉しい顔)]

人間と犬ラッシュ.jpg


ワインボトルのラベルのような……

ワインビン.jpg


このお方をはじめ……

ワンね姿2.jpg


あちこちで行き倒れ♪

ポー家.jpg


そして……!!! 人間もシンクロ!

シンクロ.jpg


午後4時過ぎ……
この時点で、酔っ払いセンサー&体感時間は午後9時~10時!
朝からの宴も、そろそろお開きに。

はなままのボディボードの模様や料理は
キリン家のブログまで♪

皆が退散した後、2Fの私の仕事部屋に可愛い忘れ物が[がく~(落胆した顔)]

小指大のうん●[わーい(嬉しい顔)]

犯人! 今なら許すので…すみやかに自主するように[わーい(嬉しい顔)]

だいたい、メボシはついていますが……(爆笑)[グッド(上向き矢印)]

ぽん太はすっかり元気を取り戻しました♪

ぽんた.jpg


楽しいひと時をありがとう~[るんるん]
また遊びに来てね~[手(チョキ)]

暑さにめげず…ゆずぽんママのアロマサロン
アロマハウス・シンプルズ」は元気に営業中~[黒ハート]












nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

はまのはなまま

まじでーーーーーーーーー
ごめーん。
そんなんじゃないかとは思ったのよネエ。

緩かった?笑

大変お世話になりました。
また夏の間にお邪魔したいと思います。
by はまのはなまま (2010-07-24 00:38) 

P&Qのお父さん

「可愛い忘れ物・・・」ウケマシタ。

2010夏、満喫できました。ありがとう。
毎年定例で、海の家のハシゴはしてるんですが、
やっぱりワンコがいると時間帯や場所に制限があるので、
今年は人間&ワンコ共にゆずぽん家に感謝です。

肉や魚、おいしゅうございました!
呑んじゃうと食べれない体質?なのでちょっと後悔。
今年も首輪、贈りますよ。
後ほどサイズ教えてくださいね。
by P&Qのお父さん (2010-07-24 15:21) 

ゆずぽんママ

★はまのはなまま様
毎回、笑わせてくれるね~♪ 
行動がいちいちマイペースで可愛いよね~♪ 脱走するし…(笑)

ボディボやろうね~♪ 来て来て!

★P&Qのお父さん様
昔ながらの海の家が多い、ケ崎の中でも
もっとも昔っぽい海の家でしたね~。メニューも含め。
いつものところへ行けばよかったかな…とちょっと後悔。

私も飲み始めると、あまり食べれなくなっちゃうので
みなさんのお腹がちゃんと満たされたか、いつも不安。

そうそう、お土産の豆腐餃子美味しかったです♪
あのときにお出しすればよかったね。
ご馳走さまでした。
また来てね~♪





by ゆずぽんママ (2010-07-25 11:03) 

フルフル

人間のシンクロ(団体)行き倒れー、初めてみました。(笑)
それだけくつろげるお家なんですね~♪
早起きして海で遊んで、お腹もいっぱいで、窓から海風が吹けば
お昼寝ですよね~。って皆さん子供みたいに楽しく遊んだのね。
そんな1日って、なんかいいよねっ。
おっ、ぽん太元気そう♪
by フルフル (2010-07-27 14:20) 

ゆずぽんママ

★フルフル様
朝からビールなんて…このお祭りのときだけですよ~!
念のための言い訳。

そう言えば、昔から我が家に来る人から
「なんかこの家(部屋)落ち着くぅ~」という声を聞きますね。
なんでだろう? きれい過ぎず&汚な過ぎず…みたいな?(笑)

今日はぽん太の定期健診でした。
また体重が増え、血液検査はすべて正常値でした♪
良かったあ~♪

by ゆずぽんママ (2010-07-28 00:31) 

れいこ

先日はお世話になりました&爆睡すみません〜
お家での写真 ワタシ全部寝てる!(驚)
それも何て格好なのーーーーー
嫁入り前じゃなくて良かった…(爆)
素敵な夏の一日 いい思い出になりました やっぱり茅ヶ崎は最高!
by れいこ (2010-07-28 12:47) 

ゆずぽんママ

★れいこ様
最初は写真撮る余裕がなかったので。
すみません。写真撮ろうという頭になったときは
すでにみなさん撃沈でした。
結構、マジ寝してましたね。
さすがに朝からの飲酒は効く。
また遊びに来てね~♪

そう言えば、今出ている湘南スタイルの平塚特集、
私が担当しました。言うの忘れてたような?
by ゆずぽんママ (2010-07-29 12:04) 

macoto

すごい。あの空間に
この人とワンズの数!!!
今年の夏は暑かったでしょ
ワンズたち大丈夫でした?


by macoto (2010-09-22 10:10) 

ゆずぽんママ

★macoto様
コメント入れてくださっていたことに気付きませんでした。
すみません!

すごいでしょ? あの空間にこの人数&ワンズ(笑)
今年の夏は本当に暑かったですね~。
例年になく、エアコンフル稼働にて、ワンズはまったく問題なしでしたよ~♪

ミクシィでいろいろとつぶやいているのは見ています。
お元気そうでなによりです♪


by ゆずぽんママ (2010-10-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茅ケ崎の夏~!!!●0歳の迷走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。