SSブログ

茅ケ崎の夏~!!! [イヌのこと]

茅ケ崎に夏がやってきました♪

海.jpg


この中にゆずぽんパパがいます[わーい(嬉しい顔)]
ヒント…私よりウエストが細いです[がく~(落胆した顔)]


ご心配おかけしました、ぽん太はその後
メキメキと体調を回復させています。
昨日行った定期健診では、血液数値も正常値に、体重も9.5kgまで回復♪

ぽん太1.jpg


顔色もよくなり、筋肉も復活しつつあります♪

ぽん太3.jpg



我が家から徒歩10分ほどのビーチに海の家がオープン♪

海の家.jpg


さっそく先週末に行って、昼ビールしました[ぴかぴか(新しい)]

ビール1.jpg


ビール2.jpg


ああ~、やっぱり海ビールサイコー[グッド(上向き矢印)]


そうそう、先月中旬にお友達が我が家のすぐ近くに
カフェをオープンしました[黒ハート]

コーナーショップ1.jpg


名前は「コーナーショップ」♪
ワンコのカラーやリードも売っています[かわいい]
ネットショップしていた「B-stamp」がオーナーです。


コーナーショップ2.jpg


看板メニューはベトナムのサンドイッチ「バインミー」。
表面サクサク、中モッチリのフランスパンに
ベトナムふうのナマスとチキンなどを挟んだもの。

コーナーショップ3.jpg


これが、ウマイの~[グッド(上向き矢印)]
是非是非、行ってみてね~♪

ところで…ゆずぽんママのアロマサロン
【アロマハウス・シンプルズ】も営業中~♪










nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

はまのはなまま

ベトナムのサンドイッチ大好き~
暑いときは最高ですよね~。
ぜひ食べに行きたいです。
そしてアロマも!!
早く梅雨明けませんかね?
by はまのはなまま (2010-07-14 10:47) 

フルフル

ぽん太~~~~♪ 
栄養がちゃんと体に行きわたってるのね。
がんばってたね。 本当よかった♪

corner shopチェックしたよーーーっ。
素敵だよね~。 
ゆずぽんママもじゃい子店長のママも好きな事を仕事として
夢を一つ一つ現実にして行ってて本当に素敵&憧れ。

drink menuの一番最初に”生ビール”って所が
やっぱゆずぽんママのお友達だなッと思いました。
その次”ジン””ラム”って....大人だわ。(笑)
ミルクは取り扱ってないのでしょうかー。by下戸チン。

by フルフル (2010-07-14 13:00) 

ゆずぽんママ

★はまのはなまま様
バインミー知ってた? さすが~♪
美味しいよ~♪
今度、茅ケ崎来たら行こうね~!!!

梅雨…茅ケ崎、
今日はもう明けたかのような快晴です♪
早く海においで~♪

★フルフル様
こんにちは~♪ 茅ケ崎の今日は快晴です♪
フルフルさんって下戸チンなんだ~(笑)。
ミックスフルーツとヨーグルトのスムージーがあるよ♪
ほんのり甘くて美味しいよ~!!!
17-19時にハッピーアワーに行くと
ハートランドの生ビールが350円。
これ目当てにゆずぽんの散歩途中に立ち寄るのが
最近の日課です♪

by ゆずぽんママ (2010-07-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。