SSブログ

我が家の姫 [イヌのこと]

女は強し!
もともと、生物学的にも男よりも女のほうが強いらしい。
我が家のワンズを見ていると…まさに同感。

ぽん太はナイーブで花火などの音に敏感だし
胃腸も弱く、ちょっとしたことでお腹を壊す。

一方…ゆずは……

yuzu1.jpg


かなり図太い♪ 
常に家のなかで一番居心地のいい場所を独占する。

yuzu2.jpg


正に我が家の女王様[わーい(嬉しい顔)]

ゆず3.jpg


ゆず.jpg


ゆずは常に健康体&マイペース[ふらふら]

女は強し[ぴかぴか(新しい)]

ゆずぽん.jpg


そんな…ゆずぽんママのアロマサロン
アロマハウス・シンプルズ』営業中♪








nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

macoto

うちの
奥さんと娘も
たぶん強いんだと思います。
これからますます
やられちゃうんだろなー
by macoto (2010-01-26 22:24) 

ゆずぽんママ

★macotoさんへ。
こんばんは~♪ お久しぶりです。
かかあ殿下の家は栄える…と、
あのサッチーが言っておりました(笑)
我が家も女子×2>男子×2の図式ですね~♪
娘だとママと結束するからね~(笑)
頑張って~!!!!
by ゆずぽんママ (2010-01-26 23:42) 

フルフル

女の子は常にhappyでないと♪ 人間もワンコもねっ。
それにしても座布団(クッション)何枚...(笑)
ゆずぽん家はboyx2 girlx2でバランス取れてるけど
我が家はgirlx3だから唯一の男子:夫が”王子様”な訳はなく
お世話係りとして頑張ってます。
ワンコの多頭飼いは異性の方がうまくいくのかも~。
ママからすれば気の弱い男の子って、たまらなく可愛いよね~。

はなままん所のコメントで『更新する』って書いてたから
毎日チェックしているワタクシ...(笑)
気長に待ちます♪ フフフ。
by フルフル (2010-03-07 00:57) 

ゆずぽんママ

★フルフルさんへ。
girl×3の唯一男性って、旦那様はどんな感じなんだろう?
うちのヤツはどうもゆず(♀)のほうが可愛いらしい。
私はおっしゃる通り、圧倒的にぽん太(♂)びいきです(笑)♪

大変遅くなりましたが、夕べ更新しました。
あまり楽しい内容じゃないけど…ゆずのシンクロで笑ってください♪

by ゆずぽんママ (2010-03-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心機一転!激ヤセの理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。