SSブログ

心機一転! [イヌ&アロマ]

今ごろですが…
明けましておめでとうございます!

明けましておめでとう.jpg


お正月は山梨の実家でのんびりしたゆずぽん家。
その間、ず~っとお腹の調子が悪かったぽん太は
1月3日の誕生日には…
おもちゃのケーキでお祝いしました。

ケーキ.jpg


ああ…中のクリーム?が……。

ケーキ2.jpg


ものの10分ほどで、この通り。
イチゴはとれて、中の綿がクリームのように飛び出した!
とりあえず、元気に6歳を迎えることが出来ました♪
ぽん太、お誕生日おめでとう~! 

それ以外、なんのイベントもなく、
ただひたすら、食べる→飲む→寝るのシンプルライフを
堪能したお正月。



すっかり正月ボケでしたが、
6日には早々に小顔フェイシャルの研修に行ってきました。
これがすごい! 本当にすっきりするんです♪

サロン.jpg


さっそく、9日にはなままさんのお顔を拝借。
まだ圧の強さが安定しないし
流れるように施術ができなかったけど
効果は上々!
化粧品は施術前にフローラルウォーターで軽く
メークをふき取っただけで、なにも使っていないのに
肌がツヤツヤ&きゅっと引き締まったお顔に仕上がりました!
なんと、帰宅後、ご主人にも「顔が小さくなった」と言われてそう。
効果のほどは、ははなままさんのブログへ。

これはオイルなどをつけずに行うドライマッサージ♪
肩、顔、頭をしっかりとほぐすので、
精神的な疲れ&肩こり&目の疲れをためている人に最適。
顔って思いのほか、こっているもの。
かなり気持ちいいよ~♪
まだ、練習中なので、2月中旬を目安に
新メニューとして導入いたしますので、
是非一度、お試しください!

そんなこんなで、今年はアロマサロンに力を入れる予定でおります。

今年もよろしく.jpg


これは、山梨の実家の2Fから見た風景♪
今年もよろしくお願い申し上げます。

ゆずぽんママのアロマサロン
「アロマハウス・シンプルズ」はもう営業しております♪






nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

いちご

ぽん太君6歳おめでとうございます。

小顔マッサージいいですね
是非行かせていただきます。
痩せたら ほうれい線が目立ってきましたよ
やばい!!
なんとかして~です。
また 連絡しますね


by いちご (2010-01-11 20:42) 

ゆずぽんママ

★いちごさんへ。
小顔マッサージ…いいですよ♪
もう少し練習が必要です。
お顔貸してもらえます?

by ゆずぽんママ (2010-01-12 11:45) 

まりん

新年のご挨拶が遅れました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
フェイシャル♪私ぜったい予約します。
最近ぱんぱんなんだわ・・・
今年もたくさんゆずぽんのカワユイ姿を見せてくださいね♪
by まりん (2010-01-13 13:03) 

ゆずぽんママ

★まりんさんへ。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
フェイシャルよろしくね~♪
それはともあれ、今度是非遊びにきてくださいね!
by ゆずぽんママ (2010-01-13 17:53) 

れいこ

ぽん太君おめでとう〜♪
もう6才かぁ 早いですねぇ
お腹はもう治りましたか
おもちゃのケーキも楽しそうねー(笑)

ワタシもフェイシャルやっていただきたいです〜
自分でリンパマッサージはやってるけど
やっぱプロのゴットハンドにお願いしたいっっ
by れいこ (2010-01-14 15:41) 

ゆずぽんママ

★れいこさんへ。
こんにちは~♪
もう6歳なんです。立派な親父です(笑)。
お腹は今、療法食で様子見中で
小康状態を保っている感じ。
やはりアレルギー性のもののような感じです。

フェイシャルどうぞどうぞ!
今度、いちごさんがいらっしゃいますよ。
by ゆずぽんママ (2010-01-14 16:40) 

フルフル

シンプルライフが一番ですよね。
寝て、食べて、笑って、食べて...♪
若い頃は目鼻立ちの整った美人さんに憧れてたけど、ここまでくると
肌や髪が艶々健康美ってのがいいですよね。 目鼻立ちはムリですし。。
でも、健康な肌や髪を保つのも難しいですよね。
たっぷり睡眠は取ってるんですけど....ねぇ~。
ゆずぽんママさんの魔法の腕でどーか私もっ!
女の子の気持ちを”うふふ”とさせたり自信を持たせてあげれたり
ステキなお仕事ですよね。 
私も一生かけて夢中になれる何かを見つけたいです。
by フルフル (2010-01-15 14:25) 

ゆずぽんママ

★フルフルさんへ。
フルフルさん、写真で見る限りでは、
十分年齢より若く見えますよ~♪
このフェイシャルマッサージは慣れないと
ちょっと痛いくらいなの。でも、それで真皮にも刺激を与えで活性化して、
さらにリンパの滞りを流すというもの。
思いのほか効果があるので、驚いています。
女性(特に大人の女性)に自信や夢を与えられたらいいな~
なんて思ったりして。
確かに、なにかひとつライフワークになるものを見つけるといいかも。

ところで、やっぱりセドナに行きたい!
フルフルさん家にも♪
そのときにはよろしくね~♪

by ゆずぽんママ (2010-01-15 19:09) 

フルフル

何度もお邪魔しま~す♪

何かと流行の?セドナ...(笑)やっぱりいいですよ~♪
もちろんロス郊外でよければ我が家にもお泊り下さいっ!!
アリゾナの夏はアホほど暑いから春or秋がいいかも。
具体的に決まったら教えて下さいねん。
by フルフル (2010-01-18 10:52) 

ゆずぽんママ

★フルフルさんへ。
こんばんは~♪
セドナ行きたい! ビンビンパワー感じたい♪
20各国は行っている私ですが
(どうもはなままも同じくらい行っているらしい)
アメリカの西海岸は行ったことがないので、
行きたいな~♪
by ゆずぽんママ (2010-01-21 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年に感謝!我が家の姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。