SSブログ

2009年に感謝!

あっと言う間に、今年も終わろうとしています。
振り返ると…それになりに充実していたのかな~? 

竹内まりあさんのアラフォーに向けた歌で
*もう私はアラフォーでもないけどね[ふらふら]
「ないものを数えれるのではなく、あるものを数えてみよう」
的な歌詞には、とても励まされました。

てなことで、仕事もプライベートでも、大きなこと、小さなことを
含めて、「いいこと」を数えてみると…明日が楽しくなるかも♪

で、2009年後半にプチ願いがかなったこと!!!!

その1・ボステリお友達のはなままの手料理食べました♪

先日、自宅でのクリスマスパーティに伺いました。
手料理いろいろ、詳しくは、はなままブログへ。

手料理1.jpg


手料理2.jpg


どれも、美味しかったよ~♪

いちごさんのケーキも抜群でした。

こちらはワンコ用♪

わんケーキ.jpg


こちらは人間用♪

ケーキ.jpg


すごい! こんなの作れてしまうのって…尊敬です。

はなままさんもいちごさんも、
とてもいい歳のとり方をしてるな~って思える40代[ぴかぴか(新しい)]
プラスオーラいただいています♪

その2・憧れの雑誌に掲載されました!

私は茅ケ崎に移住するきっかけになった、雑誌『湘南スタイル』。
実は2009年春ころから、本誌&グルメガイド本で
ライターとして参加させてもらっています。

グルメ.jpg


そして、ついに~!
12月25日発売の最新号、当サロン&当人登場!

スタイル.jpg


掲載.jpg


テーマは”冬の入浴剤”ですが、顔は大豆大ですが…[ふらふら]
本屋で立ち読みじゃなくて…買ってね~[パンチ]


そうそう、はなままさん家のクリスマスパーティに行く前に
横浜観光をしようということで、大桟橋に行きました。
そしたら、大型船の「あすか」がいて、その出航を見ることが出来ました♪

あすか1.jpg


でかい!

ゆずぽん 横浜.jpg


ゆずぽん&あすか.jpg


ゆずぽん&ママ.jpg


出航は5時!

あすか2.jpg


なんか、クリスマスツリーみたい!

そうして、夕暮れに出航!

あすか3.jpg


これは本当に偶然に遭遇したのだけれど、
なんかすご~く得した気分♪

みなさんに感謝しつつ……2009年のブログは終了。
しばらく帰省のため、コメントの返信もできませんが、
読んでくださった方、ありがとうございました♪

海.jpg


ゆずぽんよろしく.jpg


ゆずぽん、2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます!















nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

はまのはなまま

お忙しそうで何よりです。
この年になると 健康であっちこっち動けることが大きな財産ですよね。おまけに、元気なワンコがいて。
適当にかせいでくれる手のかからない旦那がいるってことが。笑 (うちは、犬以上に手がかかりますが)

来年もよろしくお願いします。
コメント返事は、いりませんよ。笑 
by はまのはなまま (2009-12-29 09:10) 

ゆずぽんママ

★はまのはなまま様
帰省前にパソコンチェックしました。
コメントありがとうございます。
また、楽しいお酒飲みましょう♪
来年もよい歳にしましょうね~♪
by ゆずぽんママ (2009-12-29 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナスイオン心機一転! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。