SSブログ

一発芸!

「みなさんすっかりご無沙汰していますが
お元気でちゅか?」(yuzu)

yuzu.jpg

「ママは毎日忙しく、いつも時間に追われていて
ブログのネタもないし…って言うので、
今日はワタチが一発芸をしまちゅ!」(yuzu)

サッカーボール!

サッカーボール.jpg

頑張った、ゆずにポチっと
ご褒美くだちゃい!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

はまのはなまま

ほんとにサッカーボールかと思っちゃいました。
そのままいたら はなにかじられますよ!!

忙しそうですね。今週末のスペイン料理は来られないのかな?
by はまのはなまま (2009-06-29 23:45) 

ゆずぽんママ

★はまのはなままさんへ。
はなちんに脂肪をかじってもらいたい♪ 私のも。
スペイン料理…伺いたい! と思っているのですが……
ご連絡いたします♪
by ゆずぽんママ (2009-06-30 00:00) 

emy

ホントにボールみたい! ゆずちゃん寝てるんですかねww
浩子さん毎日お忙しそう。
お散歩は烏帽子岩が見えるあの辺りまで毎日行かれるんですか?
by emy (2009-06-30 19:20) 

ゆずぽんママ

★emyさんへ。
このゆずは…大事なところを舐めています(笑)。
お散歩は、ぽん太は海がきらいなので海散歩は週末です。
ゆずは海を走るのが大好き。
一人で二匹って大変なので…。
毎日のお散歩はおもに、住宅街j放浪です♪
そこで、玄関まわりの演出法を日々研究中~!
by ゆずぽんママ (2009-06-30 23:37) 

emy

こんばんは☆ ゆずボールちゃん(笑)似すぎてて間違いそうです。
最近フットサルバカになってるのですが、こんなカワイイボールだったら蹴れませんね(^o^;
by emy (2009-07-01 00:43) 

れいこ

お忙しいんですね〜
自分で自分をマッサージできればいいのに… お疲れさまです〜
あはは!!ナイスです!!!
本当にボールみたいだぁ これはゆずちゃんにしか出来ない芸ですね
あっぱれ!!
by れいこ (2009-07-01 15:38) 

ゆずぽんママ

★emyさんへ。
フットサルやってるのですか? スゴイ!
どこで?

★れいこさんへ。
本当にもう、クタクタ……。
このところ、土日も仕事。今週末も原稿書きだし…。

このゆず、見事にまん丸だったんで、
思わずシャッター切りました♪

by ゆずぽんママ (2009-07-01 23:14) 

kura

ホントにサッカーボールみたい!!
ゆずちゃんだからなせる業☆
かわいいですー(*´∀`*)
転がしたい。笑
by kura (2009-07-01 23:15) 

ゆずぽんママ

★kuraさんへ
ゆず柄だからこその業です♪
転がしてもいいけど、蹴らないでね(笑)
コメントありがとうございました♪
by ゆずぽんママ (2009-07-04 00:19) 

taka3chie

すごい!!(笑)
ゆずちゃんだからできる業ですねぇ♪
本当にサッカーボールみたい(^^)
見事にまん丸になってますねww
by taka3chie (2009-07-06 14:19) 

ゆずぽんママ

★taka3chieさんへ
自分のブログチェックもできないほど
仕事でテンぱっておりました。ご返事遅くなりました。

見事に丸くなっているでしょ?
私も感動しました(笑)♪

昨日でやっと仕事もいち段落。
人並の生活が出来そうです。
コメント、ありがとうございました♪


by ゆずぽんママ (2009-07-11 12:44) 

Tomo

ジャイ子が大好きなIKEYAのサッカーボールがあるんだけど、
お!ゆずぽん家にもあるんだぁ〜って本当に思っちゃう位似てたよ!
これかなりの一発芸ですよね!!
by Tomo (2009-07-27 08:15) 

ゆずぽんママ

★Tomoさんへ。
この一発芸ブログから、更新できずにいます。
まだ、激務の後遺症(?)で、仕事以外で
PCに向うのが苦です。
そろそろ、復活しなきゃです♪

この一発芸…「ボール!」のコマンドで
やったらすごいんだけどね♪
by ゆずぽんママ (2009-07-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。