SSブログ

湘南LIFE丸6年♪

全国的にお天気のいい日が続いております♪
今日の湘南も風が心地いい、快晴[晴れ]

ゆずぽん.jpg

ゆずぽんの最近のお気に入りは
ウッドデッキ♪

ぽん日向ぼっこ.jpg

特に午前中が気持ちいい我が家[ぴかぴか(新しい)]

こんなゆずぽんを横目に午前中から
せっせと仕事をするゆずぽんママ……。

そして、昼前にクルマでお出かけしました[ダッシュ(走り出すさま)]

海.jpg

行き先は……逗子マリーナ[グッド(上向き矢印)]
某雑誌の仕事で打ち合わせにやってきました。
オフィスが逗子マリーナ! って、格好良くね?[わーい(嬉しい顔)]

逗子マリーナ.jpg

逗子マリーナと言えば……私の青春時代に出来て
憧れのリゾートでした♪
大学時代にここにテニスに来たことがあります♪
ああ~、憧れの湘南生活……今、してるんだ~!
って、喜びを実感[キスマーク]

あんまり、お天気がいいので、
打ち合わせ後、魚ランチでも食べようと、近くの食堂へ……。

そ~したら!

レストラン.jpg

白黒ワンコ発見~!
あれは…ボステリだあ~! と思いつつ近づくと……

あさひ.jpg

行き倒れているのは……?
なんと、お友達のきりんちゃん&あさひ君[わーい(嬉しい顔)]

きりん&あさひ.jpg

あ! とろ君も♪

とろ.jpg

こんなところで! なんと言う偶然!

せっかくなので、ランチご一緒させたいただきました♪

しらす丼.jpg

やっぱり、この時期……しらす丼でしょ♪
一人ランチの予定が、期せずして楽しいひと時となりました♪

きりん&あさひ2.jpg

このゴールデンウィークで、湘南暮らしも、はや6年。
ゆずぽんのおかげで、地元&周辺エリアに
お友達がたくさん出来て……こんな偶然がとても心地いい♪

太陽と潮の香り……ワンズ&お友達……
そして、私の我がままで湘南暮らしに付き合ってくれた
ゆずぽんパパに(←初めて言った! 笑)
改めて、感謝! です♪




ボステリのブログランキングに登録中!
こちらのポチっとワンクリックよろしくで~♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

いちご

同じ日にれいこさんたち行ってるんだけどなーって
思ってみてたら やっぱり会ったんですね
狭いですね

湘南生活素敵ですね
ただこれからの時期は渋滞が・・・

ゆずぽんパパって初めてでしたか 笑
これからも仲良く~お幸せに
by いちご (2009-05-02 02:25) 

こげ茶@ちょむな

やっぱり白黒さんを見つけるレーダーが働きますよね^^
その白黒さんがお友達だなんて!
我が家もそういう体験してみたいですよー

あっそういえば 運転手の知り合いからそちら方面で
「こげさんを知ってるボステリ飼いさんに会ったよ」って
言われたんですけど もしかして・・・ゆずぽんママさん!?

by こげ茶@ちょむな (2009-05-02 08:16) 

ゆずぽんママ

★いちごさんへ。
そうなんです♪ 偶然!
あの辺り、何店舗か魚のお店あるから
同じお店に行き着いた…というのも偶然♪
なんか、嬉しいですよね。ばったり知り合いに会うって♪

★こげ茶@ちょむなさんへ。
白黒見つけるレーダーしっかり搭載しております(笑)♪
こげさん知ってるとお話したのは…紛れもなく私です♪
1中通りに最近できた、洋服&ワンコグッズを売っているお店で
そんなお話ししました♪ もうお耳に入りましたか?
世間狭いですね~♪

by ゆずぽんママ (2009-05-02 10:37) 

フルフル

特別どこかに出かける訳ではなく、普段の生活が気持ちいい♪なんて
本当に素敵っ!! 暮らす場所にこだわるゆずぽんママさんの気持ち
とっても分かります。 ただ、素敵な場所には$$$も必要な訳で...
夢を叶えてくれるゆずぽんパパさんもステキ。(はぁと)

白黒レーダー(笑)反応します、します。
お洒落な街でステキなお店で偶然友人と会うなんて、ドラマみたいだわ~。

by フルフル (2009-05-03 09:16) 

ゆずぽんママ

★フルフルさんへ。
フルフルさんのところこそ、憧れの西海岸じゃないですか?
*西海岸ですよね?あれ…?違う?
海の色や建物がやっぱりアメリカンで素敵ですよね~♪
湘南は基本、松なんですよね~(ガッカリ)。

フルフルさんのエリアにはボステリって
結構いるのかな? 先日、TVでボストンが出ていて
ボストン大学のマスコットはボステリとかで、
街にもいっぱいいるみたいだった。
そりゃ、発祥に地だもんね~♪

by ゆずぽんママ (2009-05-04 13:26) 

人妻

これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by 人妻 (2010-04-09 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

混浴♪夏みかん狩り&ドッグラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。