SSブログ

混浴♪ [イヌのこと]

我が家の混浴……

ぽん太1.jpg

人間とワンズとの混浴です。
パパと一緒に入りました[わーい(嬉しい顔)]

ぽんた2.jpg

ぽん太は猛烈にイヤな様子(笑)!

ゆずは……

ゆず1.jpg

まんざらではない?

ゆず2.jpg

やっぱり、イヤみたい♪

我が家ワンズの混浴……。
満足したのは…パパだけのようです♪

でも、湯上りのワンズはいいニホイでした[黒ハート]

頑張ったワンズに…ワンクリックよろしく~♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

ひらめ小僧

あ、いいな~、混浴!
しかし、1枚目の写真、ぽんちゃんの目がまんまる~(笑)、いつ逃げ出そうかとしているようで、おかしいわ~。
そういえば、以前お伺いしたとき、ぽんちゃんと「連れション」したの、思い出しました。フフフ・・・
by ひらめ小僧 (2009-04-17 08:02) 

いちご

パパさんが満足するための混浴だったんですね 笑
うちは 姪っ子がよく一緒に入ってます
皆喜んでます。お風呂好きでたすかりますよ

今度はママさんとはいってみてはいかがですか~
by いちご (2009-04-17 11:41) 

ゆずぽんママ

★ひらめ小僧さんへ。
ぽん太の目、必至でしょ?
連れション…最近、お客様と一緒に入るのが
おもてなしです(笑)♪

★いちごさんへ。
いいな~お風呂好き♪
このとき、結構暴れて、パパの腕は傷キズ。
なので…私は遠慮しておきます(笑)
姪っ子ちゃんと一緒なんて…超可愛い~♪

by ゆずぽんママ (2009-04-18 00:31) 

フルフル

私も混浴するけど、ここまで本格的じゃないなぁ~。
アメリカのお風呂はお湯を溜めて肩までつかる事できないから
裸で滝(シャワー)に打たれてさくひまを洗う程度。
お風呂でリラックスとはほど遠い作業です。
でもぉ...パパさんもぽん太君がこんなに暴れたらリラックスは出来なかった?
肩まで使ってるゆずちゃんも可愛いわ~。
by フルフル (2009-04-19 05:36) 

ゆずぽんママ

★フルフルさんへ。
我が家の2ワンズはお風呂嫌いです。
かろうじてシャンプーは比較的大人しいけど…。
パパさん…まったくリラックスできず…。
引っかき傷作ってました(笑)♪
by ゆずぽんママ (2009-04-19 11:30) 

まりん

ぽん太君、猛烈に嫌がってますね~(笑)
犬って浴槽に入るは苦手なのかなぁ。
ウチはすごく毛の抜けるコたちばかりなので
お風呂に入れたことが無いんです。
多分嫌がるだろうし。
でもフェイマスなら楽しんでくれるかな。
なんだかタオルが似合そうでしょ?

by まりん (2009-04-20 00:46) 

ゆずぽんママ

まりんさんへ。
イヌも水が好きなコと嫌いなコ、
はっきり分かれますね。
うちは2ワンズとも嫌いみたいです。
ゆずは固まるのでラクですが
ぽん太は大暴れ…。
パパさんの体傷傷です(笑)。
フェイ君、似合うと思う♪
ほうっかぶりが似合う!絶対に(笑)!
by ゆずぽんママ (2009-04-21 10:28) 

れいこ

混浴したい気持ちわかるーー
だからうちもしますよ♪お風呂好きだから気持ち良さそうです
ぴちぴちお魚みたいになってる親分かわいい〜
本人は必死なんでしょうけど(笑)
パパさんは楽しかったでしょうね♪

by れいこ (2009-04-22 01:22) 

ゆずぽんママ

★れいこさんへ。
ビール姉弟はお風呂好き?
あ…そうか、水が大好きだもんね♪
パパ…前から、お風呂入るときに
「一緒に入る?」ってしょっちゅう2ワンズに聞いていたので
暴れられて傷だらけになったけど
本望だってでしょう(笑)♪
by ゆずぽんママ (2009-04-23 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。