SSブログ

ゆずぽん、セレブ邸襲撃事件。

またまた、更新サボリまくりです[ふらふら]

年に2回の追い込みのため
日々、仕事に明け暮れる中……
もう先週になっちゃったんですが、
日曜日にちょい野暮用で品川にある
お友達宅に伺いました♪

これが……超!超!超! なセレブ[ぴかぴか(新しい)]
なんとなく……想像はついていたのですが……
それはそれは豪邸[かわいい]

42階の最上階!

絶景.jpg

都邸1.jpg

都邸2.jpg

ため息ものです[ダッシュ(走り出すさま)]
家中見学させてもらいましたが……
クローゼットには色とりどりのエルメスのバッグ、
ショーケース?には、デヴィ婦人か、加納姉妹か?
ちゅーくらいの宝石[ひらめき]

舞い上がったのは飼い主だけではなく
我が家のゆずぽんも!

お話をしているテーブルの下で……

ゆず.jpg

ぎゃああ~! ゆずぅ~なにしてるの~?

なんと! ガジガジしているのは……
ヴィトンのバッグ[がく~(落胆した顔)]


と! ワンコのおもちゃのバッグでした[わーい(嬉しい顔)]

家も人間もセレブなら……
ここのひとり娘のディタちゃんもセレブ♪

ディタ.jpg

持っているおもちゃが違います!

バッグ.jpg
ティファニー.jpg

もちろん、全部ニセですが……
こんなワンコおもちゃ、どこで売ってるんだ?(笑)

破壊されては困るので、高い場所に取りあがると……

ぽん太.jpg

挙句の果てに……

ゆずぽんとワイン.jpg

あちゃ~! やらかしました[がく~(落胆した顔)]


な~んてね!
これは、茶目っ気たっぷりのインテリアでした。

ワイン.jpg
ウイスキー.jpg

ああ、良かったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

と、安心したのも、つかの間……
な~んと! ゆずがリビングの真ん中に……!
やらかしました。おしっこ[もうやだ~(悲しい顔)]

もうもう、やりたい放題[あせあせ(飛び散る汗)]


まさに……ゆずぽんギャング襲来!


夕方、東京を後にしたゆずぽん家。
すっかりご無沙汰していた、
こちらもセレブなボステリお友達のはなちゃん家に
急遽、電話で夕食にお付き合いいただきました♪

ちゃちゃ.jpg
はな.jpg

ちょっとセレブにカキ食べました[わーい(嬉しい顔)]

カキ.jpg

ハラハラの瞬間もありましたが、
久々に充実した休日でした♪

その後、超庶民の家に戻ったゆずぽんは……
爆睡しておりました[わーい(嬉しい顔)]

寝姿.jpg

彼らからしたら、犬小屋のような小さな家ですが、
なんかほっとする……
根っから、ド庶民なゆずぽん一家でした。


そ~んな、ゆずぽんギャングにハラハラした方は…
できましたら、こちらのポチっとお願いしま~す♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ













nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

MEY

素敵♪Andy Warholのポスターいいですねぇ~♪
ウチは全くセレブではないですが、、、
VuittonとTiffanyのオモチャは持ってますよぉ~(笑)
Ditaちゃん、、素敵な暮らしで羨ましいぃいぃぃぃぃい
アタシも42階に住んでみたいわっ(笑)
by MEY (2009-03-07 12:39) 

はまのはなまま

やっとアップ~。一週間かかったね。

うちはセレブじゃないわよ~!!どう考えても。
そして庶民だけど、わが家にもNYのお友達が送ってくれたティファニーもどきのおもちゃだけはあります!!  きっとセレブ友達も 海外で買ったのでは?!
また突然お誘いお待ちいたしておりますね。
by はまのはなまま (2009-03-07 18:54) 

まりん

うひょ~素敵なお宅ですね♪♪♪
大型テレビの上にBang & Olufsenのオーディオが・・・これすごく欲しいんです!
ディタちゃんにも気品を感じますね~。
しかも飼い主さんの腕時計はフランクミューラー?
私もこのお家のワンコになりたい・・・♪
by まりん (2009-03-07 23:38) 

ゆずぽんママ

★MEYさんへ。
ヴィトンとティファニー持ってます?
どこに売ってるんですか?
広い家の各部屋に、ワンコ専用クッションベッドが設置されて
それがどれも可愛い♪
私もこの家のワンコになりたいです(笑)♪

★はまのはなままさんへ。
ティファニーありますか?
このおもちゃ、実はどこで売っているか
ショップのお店聞いたんだけど…
メモらなかったので忘れました(笑)
確かにこの方、しょっちゅう海外行っているので、
海外のショップだったのかな?
また、お付き合いくださいませ♪
とっても楽しかったです♪

★まりんさんへ。
Bang&Olufsenって、あのカラフルなやつ?
私は知らなかったのですが、
チカラ君が「高級オーディオブランドだよ」って言ってました(笑)。
時計…たぶんそうだと思います。
ほか、ショーケースに高級時計がズラリでした。
エルメスのバッグは気に入ると、
色違いでまとめて2~3個まとめて買うんだって。
シューズ棚はウオークインタイプになっていて
すごい数の靴! つい、「イメルダか!」って、言っちゃいました(笑)♪
私もこのうちのワンコになりたいわ!





by ゆずぽんママ (2009-03-08 11:03) 

kura

え~!ゆずぽん家が犬小屋だったら
うちウサギ小屋以下ですよ~、、、泣
でもセレブ素敵ですね~
しかもセンスがよくってなお素敵☆
私が飼われたいです。

ブランドもどきオモチャの面々は普通にネットで売ってますよ~^^
by kura (2009-03-08 23:34) 

ゆずぽんママ

★kuraさんへ。
セレブ…やっぱりいいですね~♪
全然あくせく働いてる感じじゃないし…。

ブランドもどきのおもちゃ……
え? 本当ですか?
知らなかったです。お恥ずかしい…えへへ。
by ゆずぽんママ (2009-03-08 23:42) 

MEY

アタシはここで買いました(*^▽^*)
案外、安いですよっ♪見てるだけで楽しいので好きです
ちょっと覗いてみて下さいませっ♪
http://tantibaci.jp/
by MEY (2009-03-09 12:36) 

ゆずぽんママ

★MEYさんへ。
情報ありがとうございます♪
さっそく、お気に入りに登録。
今度買おう~♪
by ゆずぽんママ (2009-03-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はもうすぐ♪花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。