SSブログ

春はもうすぐ♪ [イヌのこと]

この2日は本当に暖かかったぁ~♪
湘南地方……13日は大荒れ!
すごい風と雨に洗われました。

翌日、14日はいいお天気[晴れ]
でも、海岸から徒歩10分ほど離れている
我が家からでも、波の轟音と波しぶきによる霧が確認できるほど
海は大荒れだった模様。
*私は仕事で東京へ行っていたので、これはパパ情報。

鬼(ママ)のいぬ間に……
どうも我が家のワンズ&パパは
の~んびりと過ごした様子[晴れ]

ぽん太の寝顔[眠い(睡眠)]

ぽん太1.jpg

すんごく気持ち良さそう~♪
でも、その鼻の先は……[ダッシュ(走り出すさま)]

ぽん太2.jpg

ん……?
なにやら…いいニホイが……[かわいい]

ゆずぽんお尻.jpg

[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

アタチのお尻はいいニホイ[ぴかぴか(新しい)]

ゆず寝顔.jpg


そんな、暖かな休日……ママは仕事でしたが[ふらふら]
確かに春のニホイはもうそこまで♪



ゆずのお尻のニホイを嗅ぎたい人も
それは勘弁…と思う人も……ここをポチっとよろしくで~す♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ゆずぽんママのアロマサロン……
もうしばらくお待ちください[あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

まりん

あんなに暖かい日が続いたのに、明日からはまた冬日に戻るみたいです。
もう寒いのは嫌ですよね。
それにしても気持ち良さそうに寝てること♪
良いニホイがしましたか♪それは良かった。
ウチのフェイマス君もパディやチロルのおちりのニホイが好きですよ。
by まりん (2009-02-16 23:49) 

トロッコ

私もこの日、海沿いを走っていて
飲み込まれそうなぐらいすごい波でした。
まさか、サーファー居ないよね〜と
見てたら、ちらほら(笑)すごいです。
このまま、春が来ればいいのに。
繋がって日向ぼっこで寝てる姿に
ほっこりしました〜。
by トロッコ (2009-02-16 23:50) 

れいこ

はーい匂い嗅ぎたいです(笑)
お仕事一段落したら嗅がせてくださいね
風がすごい茅ヶ崎海岸に行って 舞う潮に驚いたことがあります
潮はお家まで届くのかな〜
by れいこ (2009-02-17 12:16) 

ゆずぽんママ

★まりんさんへ。
フェイ君も好き? 女子のおちりってやっぱり違うのかな?
よく「女の尻ばっかり追いかけまわして…」なんて
こと言いますよね~(笑)♪

★トロッコさんへ。
パパも「あんな波が茅ヶ崎にくるんだ~」と感激するくらいの
波だったみたいですね。
この辺りでも、命知らずか、よほど自信がある人が
何人かチャレンジするみたいです。
無理をすると、平塚まで流されるらしいです(驚)!
時々、レスキュー隊が出たりします(笑)。

★れいこさんへ。
我が家は潮が届くほど、海に近くないんです。
でも、窓を開けると、ゴ~って波の音が聞こえたって(驚)!
是非是非、ゆずのおちりのニホイ嗅ぎに来てください(笑)♪








by ゆずぽんママ (2009-02-18 09:26) 

ポーママ

いいなぁ二人並んでと言うか、最高に心許し合ってる証拠ですよね(*^∇^*) うちはまだまだ兄貴が逃げ腰だから羨ましいです☆
アロマサロン再開の際は2ワンも連れて参りま~す♪
by ポーママ (2009-02-20 21:17) 

ゆずぽんママ

★ポーママさんへ。
ぽん太もゆずが来たとき、ウツになっていました。
しつけの先生にも「1ヶ月で慣れますよ」と言われましたょ。
気長に気長に♪
実は、この写真はたまたまで、普段はあまり仲良くないですよ。
早くアロマサロン開店準備しないと~なんですが…。
頑張りまっす♪

by ゆずぽんママ (2009-02-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。