SSブログ

お友達のボストンテリア失踪! 拡散、情報をお願いいたします。

帰省中の長野県松本で、雷に驚いたボストンテリアが失踪しました。
お心当たりのある方はご連絡を! また拡散をお願いいたします。


【緊急】ボストンテリア「ジンベイ」失踪しました
http://momoani.exblog.jp/18848045/
すみません、みなさんの力をお貸し下さい。
本日8/18(土)12時~13時ごろ、帰省先の実家の庭から、
ボストンテリアのジンベイ(10才、オス)が逃げ出してし...
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まりん

心配ですね〜。 微力ながらブログにてお声掛けしました。
慣れない土地でワンも飼い主さんも心細いでしょうね。
早く見つかりますように。
by まりん (2012-08-20 09:31) 

ゆずぽんママ

まりんさん
情報の拡散ありがと~♪
ぽん太も脱走癖があるので、ひと事とは思えなくて。失踪当日(土曜日)の情報はいろいろ入ってきているようですが、もう今日は水曜……。まだ見つかってないよう。誰かに保護されているといいのですが。神様! 助けてあげてください!

by ゆずぽんママ (2012-08-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。