SSブログ

行く年、来る年♪

あけましておめでとうございます♪

このところ、瞬く間に時が過ぎ……気がつけば新年!
しかも1月ももうすぐ半分過ぎようとしているではありませんか?[ふらふら]

ゆずぽん家はみんな元気です。
本日、ぽん太の定期健診をしてきましたが、数値まったく異常なし[わーい(嬉しい顔)]
体重も9.9kgと適正体重でございました♪

さて、暮れには横浜からつくばに引っ越した、
ボステリお友達のポッキー&Qちゃん家に遊びに行き楽しい時間を過ごしました。
ポッキー君は昨年秋にお星様になっちゃったけど、
きっとあの時、みんなと一緒にいたはず♪ ゆずと遊んでくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]

つくば風景1.jpg


ワンズ集合.jpg


ゆったり広々した最新の豪華マンションは快適そのもの。

p家1.jpg


な~んと、一泊でのおよばれです♪

バー.jpg


emyさん、夜&朝の食事、宿泊のもろもろ、本当にありがとうございました♪


そうして、バタバタとした暮れを過ごし……

箱根 R.jpg


お正月は山梨の実家で、ビール飲む+食べる+TV見る+寝るの
毎度、究極のsimpleライフを送り……

今年こそ、5キロの減量を心に誓うゆずぽんママでございます。
ちなみに、某健康BOOKにて、
ゆずぽんママのダイエット日記が掲載される予定です[あせあせ(飛び散る汗)]
また、お知らせいたしますね~♪

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ゆずぽんママのアロマハウス・シンプルズは…
1月18日より営業いたします(遅!)




nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

まりん

あけましておめでとうございます。
素敵な年越しをされたようですね。
最後の写真、とても好きです♪
ゆずぽんママのダイエット企画、楽しみにしています〜。
私の着ぐるみも脱がせてほしい(涙)
by まりん (2011-01-13 17:49) 

はまのはなまま

まじですかーー。
すっごい楽しみ!
そして本当にやせるのか?きっと若かりし頃のナイスバディも載るんでしょう?うししし
by はまのはなまま (2011-01-13 23:34) 

Yumi

ブログアップしてるー!エライ!!
先日はありがとうございました~♪今年もよろしくお願いします。

ダイエットー!教えてください。色々
ホント最後の写真いいですね♪


by Yumi (2011-01-14 19:52) 

ゆずぽんママ

★まりん様・はまのはなまま様・Yumi様

ダイエット企画はメディアの特権で
クリニックに全面協力してもらうため、
「痩せませんでした」…は許されません。
ただ、”しっかり食べて痩せる”ダイエットなので
自分のライフスタイルを見直しのにいい機会。

…とは言っても、かなり不安です(笑)♪
ブログにも時々アップしますね~!!!


by ゆずぽんママ (2011-01-14 23:46) 

macoto

すごいすごい
やせるのね♪
by macoto (2011-01-16 02:16) 

ゆずぽんママ

★macoto様
やせるのよ~♪
20代の体型は無理にしても、30代ころの体型に戻します!
そうそう、来週湘南マラソン10キロにも出ますよ。
macotoさん今年も出ます?
by ゆずぽんママ (2011-01-16 12:21) 

emy

こんにちわ! 
本年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します。

キッチンで話すはなパパの写真。
一体何を熱弁されてたのでしょうね~笑
その節は大したお構いも出来ずすみませんでした。
また遊びにいらしてくださいね~ 泊まりでw

ダイエットにマラソン と、出だしからPower全開で素敵過ぎます!
2011年の更なる飛躍を心より応援してます!

体動かすとビールも更に旨くなりますよ~ 笑
注意注意!!




by emy (2011-01-24 17:42) 

ゆずぽんママ

★emy様
その節は本当にお世話になりました。
あの時、私すご~く疲れていて、みんなとあんまり話さず
寝たり、ぼ~っとしていたり…で大変失礼いたしました。

お料理もどれも美味しかったで~す♪
でも、翌日ゆみさんから、餃子が出たということを聞き驚き。
私どこまで爆睡してたんでしょうか? 1個も食べずです。

また、今度、餃子プリーズです(笑)♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

by ゆずぽんママ (2011-01-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

●0歳の迷走ボステリ祭の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。