SSブログ

湘南国際マラソン [湘南情報]

先日の日曜日、湘南国際マラソンが開かれました。

ボステリお友達が10キロコースに参戦、
ぴょん&びっけのママ・いちごさんと、パパのやまけんさん。
きりん&あさひのママ・れいこさん

そして、私のもっとも若いお友達のモデルのえりちゃんはフルに挑戦!

ということで、はなままさんと両方が観戦できる
大磯駅近くのスポットに。

この方も!

ちゃちゃ.jpg


はなまま家の末っ子、ちゃちゃ!
これは電車の中のちゃーこさんです。
カートに入れていたのに、ほんの5センチほどファスナーを開けたら
無理やり出てきちゃったんだって!
茅ヶ崎駅から同じ車両にのり、合流♪

応援場所に到着し、次から次に押し寄せる人人人!

ひと波.jpg


予想はしていたけど、お友達を探していると、
マジで人酔いで気持ち悪くなりそう(笑)。

そうこうするうちに、すでにリタイア?

はな&ちゃちゃ.jpg


ちゃーこさん面白すぎです!
写真に撮れなかったけど、この後、この状況に飽きた
ちゃーこさんはガードレールにジャンプ!
前足でガードレールの上端を捉え、必至にしがみ着いておりました。
こんな、間抜けなネコみたいな犬を初めて見ました(笑)!

そうしたら! モデルのえりちゃんはっけ~ん!
声をかけたら、気付いてくれた!

えりちゃん1.jpg


えりちゃん.jpg


さてさて、10キロ参加の3人は、往路でばっちり写真撮れました。

いちごさんは可愛いピンクのウエアで
疲れた様子もなく軽快な足取り♪

いちごさん.jpg


やまけんさんはカメラ目線?(笑)
オレンジのTシャツの人です。

やまけんさん.jpg


れいこさんは超元気に手を振る余裕♪

れいこさん.jpg


3人とも無事&余裕で完走♪


観戦していて面白かったのは、走者のコスプレ[わーい(嬉しい顔)]

アニマルがいると思えば……

アニマル.jpg


イモト変装の男性。

いもと.jpg


こんなおじさんも!

おじさん.jpg


これって、”ともだち”?

ともだち.jpg



茅ヶ崎地点で観戦した、ゆずぽんパパはゲスト走者を激撮!

猫ひろし.jpg



その後、アスリートたちは我が家に。
お疲れ様宴会です。

サラダ.jpg


野菜.jpg


なべ.jpg


相変わらず、野菜中心の我が家の食事。
それなのに、なんで太るんだか…私の腹[がく~(落胆した顔)]

きりん&あさひのビールコンビも来たのに…
ごめん写真撮り忘れました。
はなちゃんも…ごめん!

撮り忘れなかったのは、やっぱりちゃーこさん。
さすがに、朝からの外出。疲れた様子。
この写真はリビングのソファですが、
勝手に2Fの私の仕事部屋のイスに乗り、
私の今年新調したマフラーの上で寝ていたらしい[わーい(嬉しい顔)]

ちゃちゃ寝る.jpg


とにかく、みなさん!
お疲れさまでした~♪

ゆずぽん.jpg


ゲストワンコに圧倒されて……
我が家のゆずぽんは借りてきたネコ状態でした[ダッシュ(走り出すさま)]

あ! そうだ!
はなままさんからの差し入れの北海道のチーズと
れいこさんといちごさんからの差し入れの平塚名物のカレーパンめちゃ旨かったです♪
食べる前に撮影するの忘れ、カレーパンの包装紙だけ公開。

カレーパン.jpg



みなさん、楽しいひと時をありがとうございました。

実はゆずぽんママとパパの出会いはHUSHという、ジョギングの会だったのに…
最近は二人してまったく走ってなかったけど、
来年はぜったいに参加しようと思います[手(チョキ)]








nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

れいこ

応援ありがとうございました&お疲れさまでした!
沿道にお二人を見つけたら急にテンション上がりました(笑)
心強かったです〜♪
イモトさんもいたんだー フルは仮装してる人が多くて面白かったですよね
疲れた体にビールと手料理が染みました 感謝です☆
カレーパンはいちごさんとの差し入れです
うちも翌日トースターで暖めて食べました いけましたね♪
by れいこ (2009-11-11 13:25) 

はまのはなまま

マラソンを見たんだか、茶ー子を見たんだか
わからなくなりましたね。
初観戦だったので、要領を得ませんでした。
新調したマフラー、臭くなかったですか?失礼しました。
ガードレールは おしいことをしました。
何かの大賞が取れそうだったのに。笑

またまたおいしいごはんをありがとう。
もう、これ以上、細い下半身をいじめないでくださいね。
by はまのはなまま (2009-11-11 13:37) 

まりん

すごいっ!
走れる人ってすごいと思う♪
皆さん、完走おめでとうございます。
そしてゆずぽんママとパパも走る人だったなんて。
私なんて100mだって走れないわ・・・
by まりん (2009-11-11 23:40) 

ゆずぽんママ

★れいこさんへ。
お疲れさまでした~♪ それにしても、往路であの余裕はすごいです。
この雨の収まったら、私も走ろうと固く心に誓う今(←今だけ?)。
ブログ訂正して、いちごさんの名前も入れました♪ ごめんなさい!
最近、平塚開拓始めました。
情報お待ちしております♪

★はまのはなままさんへ。
茶ー子さん最高です! 次、なにをやらかしてくれるんだか
見ていて飽きない!(笑)
今日も茶ー子さんのニホイがついた(うそ)マフラーして外出しました(笑)

はい、油切れ寸前の足腰大切にします(笑)。

★まりんさんへ。
こんばんは~♪
まりんさん、手足が長いので、かなり運動体型なんだけどな~。
運動まったくダメな人?
私はもともとは体動かすのは嫌いじゃないほう。
20代までテニスとスキーはかなりやっていました。
30代に入り運動習慣がなくなり…、30代後半でジョグ始めました。
で、40代に入り……運動といえば、犬の散歩のみ。
さすがに、そのつけがお腹に表れる今日この頃。
と、言うことで、また走り出します!*の予定(笑)。






by ゆずぽんママ (2009-11-12 00:03) 

いちご

応援に美味しいもの料理にありがとうございます。
来年は一緒に走りましょうね
1年あるから 十分に練習できますし 身軽になってますよ
頑張って行きましょ~

by いちご (2009-11-12 21:49) 

ゆずぽんママ

★いちごさんへ。
とにかく、身軽に!
本当にお腹がヤバイ! 1年後には5キロ減を目指します。
来年はよろしくです♪
by ゆずぽんママ (2009-11-12 23:01) 

ソラパンダ

こんにちは~☆
お久しぶりです。

いつ見てみも、ゆずぽんママさんの料理は美味そうですね~。
私も、ゆずぽんママさんのように、料理上手になりた~い。

湘南マラソンは、夫がフルマラソンに出場予定だったのですが
体調不良のため欠場。
出場していたら、会えたかもしれないですね
(人が多すぎて無理かな(笑))

最近本当に身体が鈍っている私。
しっかり運動しないと・・・でも走るのは苦手な私です^^;





by ソラパンダ (2009-11-14 17:17) 

ゆずぽんママ

★ソラパンダさんへ。
お久で~す♪ 元気?
子パンダ大きくなったね~♪
いつも読み逃げしています。

夫君はマラソン好きだね~!
来年は私も是非ともトライする予定。
夫君、また来るようだったら、来年こそ我が家へどうぞ!
って、その前に遊びにおいで~!
by ゆずぽんママ (2009-11-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。