SSブログ

アロマサロン、リニューアルオープン! [アロマのこと]

約1年前の引越しを機に、しばらくお休みしていた
『アロマハウス・シンプルズ』[ぴかぴか(新しい)]

看板.jpg

その理由は近所の騒音。
引越し後、すぐに裏の家が工事をはじめ、
それが終わったかと思ったら、隣が工事をはじめ……。
毎日ではないけれど、不規則にうるさかった。
それがやっと終了したので、10月20日より再起動します[手(チョキ)]

以前は2部屋をサロンに使っていましたが、
ちょっと狭くなっちゃった。
でも、天井が高くて、太陽光が心地いい空間です。

サロン全景.jpg

そうそう、本当に驚くほどタイムリーなことに、
雑誌『エル・ジャポン』のウェブサイト「エル・オンライン」に
当サロンとワタクシのコメントが掲載されました[キスマーク]
テーマは「睡眠とアロマ」。
こちらのサイトもチェックよろしく! → 『エル・オンライン
「精油の活用法」に進むと、当サロンが現われます。

サロンとお茶.jpg

あまりの気持ち良さに……
ぽん太だってウトウト……[ふらふら]

ぽん太.jpg

あ…起きた[あせあせ(飛び散る汗)]

来て.jpg

ゆずのお願い.jpg

超ブサイク顔で、ゆずからもお願いです[わーい(嬉しい顔)]


アロマハウス・シンプルズ』HPも新しくしました[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

はまのはなまま

ゆずちゃん、太った?

行きます行きます。
夏の日焼けの ダメージを治せますか?

次の土曜なら行けます。
by はまのはなまま (2009-10-20 12:13) 

れいこ

再開おめでとうございます♪

ワタシも行きたい〜
リンパを流してもらいたいです
冷えて来たからビールのむくみがとれない(笑)
次の土曜日は無理だけど 近々ぜひ行かせてくださいね♪
by れいこ (2009-10-20 19:16) 

ゆずぽんママ

★はまのはなままさんへ。
今度の土曜…私は大丈夫なんですが
化粧品の到着が遅れていて…間に合うかな?
ボディならOKです。
携帯にメールします。

★れいこさんへ。
はなままのブログ見ましたよ。
そりゃ、あんだけ飲んで食べれば、リンパの滞るってものですよ(笑)。
全身、くまなく流して差し上げます(笑)♪

by ゆずぽんママ (2009-10-20 19:59) 

まりん

アロマサロンの再開、おめでとうございます♪
素敵なサロンだ・・・
そういえばフェイシャルもあるんでしたっけ?
最近むくみ?いや、たるみがひどくて。
今はちょっと歯茎が腫れてるから
歯医者さんの通院が終わったら、ぜひぜひお願いしたいです~。

by まりん (2009-10-22 01:25) 

ゆずぽんママ

★まりんさへ。
以前は2部屋に置いていたものを
1部屋に詰め込むことになったので、
かなり処分したのですが、まだゴチャゴチャした感じですよね?
でも必要なものだから…もうこれ以上、減らせなくて…。
また、歯茎腫れちゃったの?
お大事にね~!
終わったら、是非是非!
by ゆずぽんママ (2009-10-22 11:30) 

トロッコ

ご無沙汰しております~。
先日。。。といっても、今年の夏に
逗子の商店街を車で走行中に
ゆずぽんママさんが手をあげて
横切って行かれました。
できる女な感じでかっこよかったです。

あ~サロン行きたいです。
肩がやばいです。
アロマも少し勉強して活用してみたいな~って
思っております。ほんと無知で。。。(笑)
by トロッコ (2009-10-22 13:49) 

ゆずぽんママ

★トロッコさんへ。
ご無沙汰していま~す♪
逗子の商店街? 美容室取材のときか?
豆腐屋さんの取材かな?
いずれも「湘南スタイル」の取材かと思います。
どこで見られているか分らないですね。
本当はアホ顔じゃなかったですか?(笑)

アロマは知っておくと、日常にとても役に立ちますよ。
子供の情操教育にもいいようですよ♪
サロンにも是非ともいらしてくださ~い。

あと、葉山に「ママレスキュー」と題して、
子供連れで行ける日(施術中シッターさん完備)を設けている
サロンもあります。
「ラムベリー」っていうアーユルベーダのトリートメントを行っている
ところです。よろしければ、ご紹介いたしますよ♪




by ゆずぽんママ (2009-10-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟の旅湘南国際マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。