SSブログ

激太りの2週間! [その他]

すっかり春の陽気♪

日向ぼっこ.jpg

ゆずぽんは午前中は窓辺に陣取り…日向ぼっこが日課に…。

最近すっかりサボり癖がついてしまい、
気付いたら何週間? たったの?[ふらふら]

寝姿.jpg

ここ2週間ほどはイベント続きでした。

桜.jpg

この季節は当然! お花見[ぴかぴか(新しい)]

ボステリお友達のいちごさん主催のお花見にも参加しました。

激太り・要因1

お重.jpgうなぎ寿司.jpg

さば寿司.jpg

気付けば…料理が炭水化物ばっかり(笑)♪
おれも激旨! かなり食べすぎました。

この翌日は朝早く起きて……ここへ♪

沖縄.jpg

目的は……[ぴかぴか(新しい)]

模擬挙式.jpg

結婚式を挙げてきました♪
祭壇の目の前は海[キスマーク]

教会1.jpg

な~んてね! うそぴょ~ん[わーい(嬉しい顔)]

これはお仕事♪
万座ビーチホテルが今度、ANA&インターコンチネンタルホテルになって
リニューアルオープンしたのです。
それを機に、併設のチャペルもリニューアル…ということで、
これは模擬挙式♪ 
ま、私を知っている人なら「え? こんな細かったっけ?」と
はなからだまされなかったと思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]

万座ビーチホテルと言えば…私の青春時代にオープン。
憧れのリゾートでした。

象徴的なこの吹き抜けはそのまま。

ホテル.jpg

今回のリニューアルでは、随所にターコイズブルーが配されていました。

客室.jpg

オープニングは4月1日。あ!エープリールフールだ[ダッシュ(走り出すさま)]

レセプションにも参加しました。

ウエルカムドリンンク.jpg

そこで……
激太り・要因2!

豪華な食事♪
これまた激旨!

船盛り.jpg

刺身.jpg

肉.jpg

そして……

もえ.jpg

モエ・シャンドンは3~4人で5~6本空けました[ぴかぴか(新しい)]

そりゃ太るというもの。

翌日はチュラ海水族館や首里城を回って帰路へ。

水族館.jpg

水族館2.jpg

1泊2日の沖縄出張。
その間、我が家のワンズは……
近所のワンお友達にお散歩&お昼ご飯を頼みました。

いい子に….jpg

たっぷりお散歩&遊んでくれたみたい♪

その後、さらに別のお花見などもあり、
この2週間で約2㎏増[がく~(落胆した顔)]

マジやばいです[バッド(下向き矢印)]

誰か~いいダイエット方法教えて~[ひらめき]

いい子でお留守番できたゆずぽんに…
激太りのママにも……
励ましの1票を!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

はまのはなまま

2キロ~?
それはかかった時間の2倍はかかるね、もどすの。笑

沖縄暑かった?
そろそろ行きたい病です。
by はまのはなまま (2009-04-09 10:23) 

ポーママ

楽しく美味しく太るなら幸せじゃないですか!!!
私はコンビに太りです!あー聞いただけでマイナスな感じです、、、
このところの残業で会社の下のセブンイレブン通いまくりました。
で、太りました~
やっぱ禁酒ですかね 笑 ビールやめたらストレス太りになってしまうんでしょうか...爆
結婚式のお写真、ほんとにお二人かとおもっちゃいました☆
by ポーママ (2009-04-09 12:45) 

MEY

だまされたぁーーーーー(笑)
本当に、ゆずぽんママかと思っちゃいました♪
素敵!とか感動しちゃったり、、
激太りのタイトルとは裏腹に「すっげーーーキレイ♪」と思ったり
やられた(笑)
2週間で2kgですか、、、波乗りはやってないんですか?
1日やれば2kgくらいスグって感じですが、、
by MEY (2009-04-09 13:41) 

mm

すっかりだまされましたよ・・・
青い海を眺めながらの挙式なんてゆずぽん家らしいな~と
思っていたのに・・・(笑)
万座ビーチホテルの吹き抜けを見ると薬師丸ひろ子を思い出します。
ボストン仲間でこれがわかる人、ほとんどいないんじゃないだろうか(汗)
私も一人一本以上の美味しいシャンパン飲んでみたいです。
by mm (2009-04-09 16:15) 

トロッコ

先日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。

私もあの炭水化物だらけの
お花見からスイッチは入りました〜(泣)
沖縄も美味しいものいっぱいですからね(笑)
私も騙されましたよ!!!
なんて、ステキなんでしょう〜っと見とれました(笑)
by トロッコ (2009-04-09 22:17) 

まりん

春って何かと食べる機会が多いですもんね。
楽しく過ごされて、楽しく食べたのだからヨシとしましょう♪
2kg?お散歩たくさんすればすぐ戻るでしょう。
それともパパと自転車乗るとか。
そうそう炭酸水がいいらしい。
私はあまり変わらないけど(笑)
ジンベイザメ、私も見てみたいですぅ♪
by まりん (2009-04-10 02:33) 

ゆずぽんママ

★はまのはなままさんへ。
沖縄…この時、寒かったんです。
「これは異常」と現地の人が言っていたほど。
プレスツアーだったんだけど、一行の方々
ありったけの洋服着ていましたョ(笑)

★ポーママさんへ。
コンビニ太りよりはいいですね確かに♪
どうしてもおにぎりとかになっちゃうもんね。
やっぱり炭水化物は要注意(笑)!

★MEYさんへ。
だまされてくれました(笑)?
初婚のころは(23歳)だったので、
あのくらい細かったんですが…時の流れは残酷です(笑)。
すご~く素敵なところで、模擬挙式とは言え
牧師先生のお話やゴスペル風の歌に感動して涙が出ました。

★mmさんへ。
だまされてくれました(笑)?
あんなに細いわけないじゃないですか?あはは♪
万座ビーチホテルで薬師丸ひろこ…って私も浮かばない。
なんだっけ? セーラー服~関係ある?

★トロッコさんへ。
あの日のご馳走も本当にどれもおいしかったですね~♪
ひとりでビール飲みだった私…おデブに拍車。
リゾートウエディングは本当に素敵です。
模擬挙式とは言え、牧師先生のお話やゴスペルふうの歌に
超感動! 涙が出ましたよ♪

★まりんさんへ。
確かに、やけ食いで太るよりはいいですね♪
炭酸水ダイエット? うん…やってみる。
確かに朝のペリエは好きかも。胃がすっきりする♪
夏までに3キロは痩せないと…
ボディボが出来ない(水着、ウエット姿になれない)笑









by ゆずぽんママ (2009-04-10 11:20) 

ソラパンダ

お久しぶりで~と、なんと私もだまされました~挙式写真。
「え~。そうなんですかぁ~・・・知らなかった」と思ってしまった(笑)

私もかなり太ってしまった・・・母乳をあげているからって調子に乗って
今だにめちゃめちゃ食欲があるもので・・・(今もおせんべい片手にコメント中)
いいダイエットがあったらまたコメントします(笑)



by ソラパンダ (2009-04-10 22:30) 

ゆずぽんママ

★ソラパンダさんへ。
お久で~す♪ あはは~♪ 騙された?
初婚のときはあのくらい細かったけどね~
って、ソラパンダさんはそのころの私を知らないね~(笑)。
今回のモデルさんくらい、細いスタイル維持できていたら…
ウエディングしてもよかったかな~。
このプレスツアーで他誌の方で結婚3回目という人がいて、
2回まではフツーにウエディングしたんだって。
みんなに「是非!やってください」と言われましたが…。
痩せられたら考えます(笑)♪

by ゆずぽんママ (2009-04-10 23:24) 

フルフル

キャー素敵♪って私も騙されました。
でも、これからでも遅くないっ! 是非海の見える教会で(はぁと)
2㌔なんてどーって事ないですよ~。
健康が一番、美味しいも一番。気持ちよく自然体で~なんて
こっちでおデブさんに囲まれてると感覚が麻痺しちゃうんですよね。
ゆずぽんと一緒にウオーキング♪ でナイスバディーをキープしちゃってね。
by フルフル (2009-04-12 03:21) 

ゆずぽんママ

★フルフルさんへ。
だまされていただき、ありがとうございます♪
確かに…アメリカの方って半端じゃないおデブさん
多いですもんね~♪
そんな環境なら、水着も平気で着れそう(笑)。
このつまめる肉を吸引した…と、奥の手まで
考えている今日このごろ。
by ゆずぽんママ (2009-04-12 18:50) 

ヤマグチサチコ

あー、ビックリしました!!!!!
いや別によく考えるとビックリすることではないと思うのですが、なぜかドキドキしましたー。
よく深夜の作業中にのぞいてるんですけど、今夜はあまりに衝撃だったので。
ともあれ、お元気でそうでなによりです。
by ヤマグチサチコ (2009-04-15 03:30) 

れいこ

モエシャン5〜6本なんて夢のようです
こんな機会があったらワタシも底なしに飲みそうですが(笑)
これから汗をかく季節になるから きっと痩せるはず…
だから大丈夫ですよ〜
ワタシもそう思って食べ続ける毎日です(笑)
by れいこ (2009-04-16 13:01) 

ゆずぽんママ

★ヤマグチサチコさんへ。
お久で~す♪ 元気ですか?
騙された? 写真の新郎新婦はモデルです。
だいたい、あんなに細いわけないじゃん(笑)♪
今度、遊びに来てね~♪ 忙しい?

★れいこさんへ。
パーティは一応、飲み放題&食べ放題。
私たちのテーブルはプレスチーム。
飲むは飲むは……専属の給仕さん(勝手に指名)に
次々頼んじゃった♪
モエシャン…そうそう飲めないよね~♪

でも、れいこさんへ細い…
あ…一応言っておこう…私もれいこさんの年齢には
同じくらい細かったからね~(笑)



by ゆずぽんママ (2009-04-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初の可愛いお客様♪混浴♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。